星芒祭とゴブウォーカー

ff0077.png
気が付けばあと数日でファンフェス、1ヵ月くらいでパッチ3.5?ですね
ついでに2016年も終わります・・・
今年の星芒祭(せいぼうさい)でもらえる装備なかなかの出来前なんですが





ff0078.png
・・・うん
別のヘアスタイルにしたら着よう

ff0079.png
若干暗い画像ではありますが起動零式4層8周目にしてゴブタンク・・・タチコマ・・・ではなくゴブリンウォーカーを手に入れました
クリアすれば必ずドロップされるマウントなんで入手率は極蛮神なんかよりはずっと高いです
あとは剣盾と斧を手に入れれば卒業してもいいですね・・・断章で交換すればいいから残り14周すれば終わるな!(白目


コメント

非公開コメント