ファンフェスとか設定本とか

ff0080.png
リワードランク13のタンタラスアタイアがついに届きました





この衣装、FF9主人公ジタンの装備なんで元の頭身を考えるとほぼララフェル用な気がします
今後この衣装を着る機会はなさそう。次があるならスコールの装備かぁ・・・ほしいようなそうでもないような

設定本に関しては
デカイ、硬い、故に読みづらい
といったところ
別に内容には文句ありません。方々の設定の細かさに軽く眩暈を覚えるような内容です
これ読み終えるまでどれくらいかかりますかね・・・
個人的にはFF14に登場した全ての武器・防具の設定を網羅した本がほしいですねぇ
FF5の完全攻略本の武器防具一覧とかよく見てました
武器防具データ大好きです

ファンフェスは赤魔の話とGAROコラボが印象的でした(実はまだ全部視聴してない
赤魔はやらんかもしれんな・・・なんせキャスは1つもカンストさせてないくらいだし
もう片方のジョブに期待するか
GAROはまともに見たことがありませんが装備ゲットをがんばりたい
にしても1月17日パッチ3.5かもう半月しかねぇ!
ちょいちょいFLに参加して対人成績を稼ごうと思います はい
ff0081.png
来年は酉年だから降神祭はチョコボかぁ・・・納得のチョイスだな


コメント

非公開コメント