気が付けば8日

ff0083.png
大迷宮バハムートの装備はほとんどがレプリカで入手できるもののアクセサリーと真成武器だけはレプリカがない
そんな中ついにハイアラガンイヤリングを入手



実のところハイアラガン系はクラスで三色に分かれておりタンク・近接は黄色、キャスは赤、レンジャーヒラは青といった色分け
まぁ赤が一番の当たりじゃないかな?と思ってます。指輪もほしいところだけど周回するのはちょっとなぁ・・・
とりあえず次のパッチまで鳳凰入手のために鳥集めとGARO装備のために対人戦績稼ぎしようと思います

アクセサリーの話でちと思ったわけですがGAROに登場する有名な指輪ザルバは実装されるんでしょうか?
あの指輪結構ほしいなぁどうなんだろう
鳳凰に関してはまだ鯨と女神の鳥しか持ってないので鬼神までに間に合うってことはなさそうですね
武神はともかく騎神・魔神・ニーズがなぁ・・・RFに入ってるせいで面倒でなぁ・・・CF落ちしてくれることを願うしかない
ついでにニーズを安定してクリアできるようにせんと(結局1回しかクリアしてない


コメント

非公開コメント