遠いようなそうでもないような

ff0084.png
一番めんどくさそうなナイツ戦をクリア


残るは武神・魔神・邪竜ですね・・・
武神はあってないようなもんだと考えて魔神と邪竜を・・・最悪の場合計170回ほどクリアせんとなりません
両方DPSでもタンクでも問題なくクリアできるんで後は気力次第といったところ
けどこれは鬼神鳥を取ったら即鳳凰ゲットするための前準備なんで鬼神はどうなることやら・・・
まぁしかし鬼神武器は一通りほしいから足繁く通うことになると思います
安定してクリアできるレベルだといいんだけどなぁ鬼神さん

ff0085.png
馬の方はついにリヴァ馬と麒麟以外をコンプ
いつになったらゲットできるんですかねぇリヴァ馬
極リヴァは結構回したはずなんですが


コメント

非公開コメント