3.5きたる(その1)

ff0086.png
なにやらメガネクイッは種族・性別で異なるようです
アウラのは・・・うん
その右手はどうかなって・・・
以下若干ネタバレしながらの感想






なんというかメインに関しては良くも悪くも予想通りだった展開ですね
意外だったのはえっお前ここで死ぬの?今から本格的に暗躍じゃないの?とか思ったあの人の死
しかし状況がなんとなくバハムートの時と似通ってるんでもしかすると生き返るのかもしれない・・・ネールさんみたいに
それにしてもずいぶんガバガバな計画じゃないですか?
エオルゼア同盟に偽装したアラミゴ解放軍を突撃させて三国を無理矢理引きずり込むところはともかく
解放軍を生贄にニーズの目玉で蛮神召喚して帝国を蹂躙する作戦はちょっとねぇ
帝国をアラミゴから追い返すほどのパワーがあるとも限らないし、下手したら捕獲されちゃいますよ
そもそも器用にアラミゴを奪還してくれるんですかねぇ?無責任なやり逃げ感が否めないなぁ

まぁ兎に角にもなかなか先が読めない展開になってきて面白い
後編の実装はいつになんのかな
ff0087.png
影の国ダン・スカーは盛り上がったようなそうでもないような?
オズマ戦ほどのカオスは起きないかなと
あれですねラスト手前のドラゴンボールばりの射ち合いシーンは面白かった
そんくらいかな・・・装備に関してはあまり好みじゃないんでマハの時ほどやる気が出ません
しかし聖典装備強化素材のために3ID全部回らないとならないのが辛い
マハの大古銭だかは確保しておいたけどヴォイドアークのまで必要とは考えてなかったんだよなぁ
だるいわーヴォイド

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント