3.5きたる(その2)

ff0088.png
カメラ設定で色々遊べるように。楽しいし便利だなと思う今日この頃


3.5の目標はずばり極鬼神討滅!と言いたいところですが
ff0089.png
19日に討滅完了して現在周回中
この調子ならどうにか鳥を入手できるかもしれない
最悪99個像集めて鳥と交換可能になるまで待つかどっちか
どの道他の鳥も取れてないし気長にやるしかないなぁ・・・

さて鬼神の感想ですが
覚えることがそんなに多くなかったのでそこまで苦労はしませんでした。と言ったところ
飛翔散開とサザンクロス回避さえスムーズにできれば他は特に難しい部分はないかと
氷炎紋も落ち着いてやれば全然余裕なギミックだったし

三闘神振り返ってみると一番苦労したのは圧倒的に魔神
当時RFが無かったこともありますが前半すら越えらないことがザラでした
後半もオレンジ緑のギミック、青パン三連、ダアト、ストームワードとコクマーの処理など・・・
本当に覚えてきっちりこなすまでしんどかった・・・
しかしなんだかんだで女神以外はMT、STどちらも対応できるくらいにはなりました
女神は鳥ゲットしちゃってるんで全くもって行く理由がないんでタンクでクリアする必要はないです
あとは天動編を再開するくらいですかねぇ?うーん
ff0090.png
新PvP装備実装に伴い旧装備の交換レートがグッと下がってお得に
ついでに入手できる戦績自体も増えたのでミラプリ好きとしてはかなり嬉しい状況です
画像の装備は頭は新IDのフィリバスター、胴はゴルディオン、武器と腕はハルオーネ、足はハイミスライトのコーデ
新IDのヘルムは開閉ギミックで発光するのが大変気に入ったので取り入れて全体の色は茶系にしました
この装備の染色可能版が待ち遠しいなぁ






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント