1月が早くも終わる

ff0091.png
他のGARO鎧は女性のモーションだと違和感あるけどこの鎧は割と大丈夫な気がする


ff0092.png
ズルワーン武器とワインレッドで塗った暗黒・戦士装備の相性が大変良い
暗黒装備の方も揃ったらまた撮影しておこうと思いますですはい
こっちはマッシブなルガ装備するとメッチャ似合うんだよなぁ・・・このためだけにルガに戻りてぇなとか考えたりする
しかしMaster of Garoの称号を手に入れるためには戦闘クラス全部カンストさせないとならないの面倒ッスね
相変わらずキャス系のレベルがさっぱり上がってないので・・・
とりあえずナイト・暗黒・モンク・忍者・占星の装備を集めてからキャス系のレベルは考えよう
幸い時間は次の拡張までたっぷりあるんで

しかしGAROコラボきっかけでゲーム始めた人は拡張版まできっちり購入して
なおかつカンストまでさせなきゃならんわけだし大変すなぁ
けど新規がカンストする前に染色できないタイプのGARO装備がゴールドソーサーに追加されんのかな?
そう考えるとそこまで大急ぎでカンストさせる必要はないか
このコラボは結構長い期間設けてやるとか言ってたしね
それにしても鳳凰やら雷剛はいつ手に入るのやら


コメント

非公開コメント