ヴァレンティオンデー直前

ff0093.png
コラボ装備でなんちゃって黒渦団とかやってみたりする


ff1076.jpg
PvPで入手可能なGAROマウントをコンプして大変満足です
妖怪ウォッチマウントに比べたらなんと楽だったことか・・・こっちはあまりやらなかったPvPを楽しみつつコンプできましたから
あとは装備をどうするかですねぇコンプしたところで称号とアチブだけだし
それ以前にキャスのレベル上げを(ry

そんで明日の17時からヴァレンティオンデー
今回はぼっち殺しな内容なのかどうかある意味楽しみではある。気になる報酬は・・・
ff1077.jpg



ff1078.jpg
なんだろう凄く腹立たしい
写り方が悪すぎるんじゃないだろうかこの画像
しかし使いどころのなさそうなエモートやなこれ
himechan用エモかな?あと既存エモの投げキッスにエフェクトが付いただけじゃないかって話もありますね
覚えたら比較してみようそうしよう


コメント

非公開コメント