これはひどい・・・

ff0095.png
投げキッスの完全な使いまわしではないことが判明した愛を表現するエモート


何が違うって顔が完全に違います
投げキッスの時はイケメンなエレゼンも愛を表現するをやると下心丸出しみたいな表情になってしまうという
♂キャラで連打するとハラスメントで通報されるんじゃないかと無駄な心配をしてまう大変危険なエモートだと感じました
こういうエモートは♀キャラやララフェルが優遇されてるってハッキリわかんだね

ズルワーン周回中に召喚本と黒魔杖が手に入ったので久しぶりに黒魔のレベル上げ中
現在38。DDでレベル上げするのがカンスト後のスキル回しの練習になるしいいんじゃないかなと思ってます
フレアのド派手なエフェクトとか大変素晴らしいんですがDDの外じゃ使えなくてもどかしい
レベルレも合わせてちょいちょいやってくしかないですねぇ
後はチョコボ育成兼ねてFATEか・・・しかしちょっと前にFATE散々やったからなぁ・・・どうっすかな~


コメント

非公開コメント