最後のクラス

ff0096.png
このたび呪術士もとい黒魔もついにレベル50に(画像は40台)



召喚士の方は学者とセットみたいなもんなんで始めたら勝手に50以上になりますね
そういや学者は55で止まってるな・・・まぁこれもそのうち
今までキャスは敬遠してたんですが慣れると結構楽しいもんです
ff0097.png
キャスになったら装備しようと思ってた戦記装備のイヴンスターもゲットして大変上機嫌
染色できるよう強化するのにちょっと時間はかかりましたが(強化素材のためにシルクス3周)
しかし黒魔の新しいスキル回しは竜騎士同様カンストしないと完成しないのが痛いところ
ディープダンジョンに篭もればカンスト状態で練習できたりするですがいかんせんあそこは立ち回りがちょっと変わりますからね
普通のIDで練習となるとやはりきっちりカンストさせる以外の方法がない・・・
カンストするまでどれくらいかかりますかねぇ


コメント

非公開コメント