AW~完~(たぶん)

ff1079.jpg
起動編零式1層に通って完成させました


ただ全体的に鑑みてAWよりZWの方が味のあるデザインだったような気がします
今回のAWのコンセプトは納刀時は割とシンプルなデザインだけど抜刀すると派手になるというもの(だと思う
個人的にこの竜の形したオーラがなんとも微妙。槍のデザイン自体は好きなんですがねぇ
いっそ竜のオーラ無しverがほしいけど無理やろな・・・なんにせよあの人面槍とは全く別の形なったことは良かった
結局あの顔というか生首は一体なんだったのか
次のウェポンシリーズがどうなるかはわかりませんがたぶん竜さんで作ることはないです
タンク系か忍者・・・もしかすると赤魔ですかね

ff0100.png
現在黒魔と召喚を同時育成しているせいかキャス熱がむくむくと頭をもたげているところ
このまま行けば赤魔もきっちりやると思います。けど拡張入ったらとりあえずタンク育成からかな
ただ戦士と暗黒どっちからやるかなぁ・・・新タンクがあるならそっちもありだけど50開始だろうから時間かかるし
やっぱ暗黒・・・うーん

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント