4.0情報来る

ff0101.png
黒魔カンストしたので王子様をイメージしてコーデしたら皆に「王子・・・?」と反応され軽いショックの今日この頃
それはさておき4.0の情報がついに来ましたね


新タンクが入ってないやん!
侍がタンクでない可能性は想定していたし、ヒラもたぶん増えないであろうとも考えていた
しかし、しかし!まさかタンクすらないとは青天の霹靂
ついでに侍の共用装備相手がモンクという話!
竜騎士じゃないのかよ・・・鎧武者じゃないのかよ・・・これなんつうか浪人じゃん・・・
具体的に今だとFOR HONORに出てくるような侍をイメージしてたんすよ

イメージとちょっと違うし侍のレベル上げは大分後回しになると思いますね・・・
4.0始まったらまずタンク(たぶん暗黒)上げてその後赤魔か竜さんかなぁ
ヒラもたぶん上げますけど占星からになるんじゃないかな?学者がまだカンストしてないって点もあるけど
学者の立ち回りはさっぱりなんですよ。白はうーんどうだろ?(最近やってない)

ストーリーに関してはアラミゴで終始するのかと思いきやひんがしに飛ぶという
アラミゴ奪還に燃えてるユーザーとかメッチャ少ないだろうしこれは良い展開
ただ最初のメインストーリーのアラミゴとひんがしのペース配分が気になるところ
アラミゴ奪還を早期に終えてひんがしに突入なのか、アラミゴきっちり終わらせて4.xからひんがし編なのか
その辺にも注目していきたい。2国分やるとなると4.xは蒼天3.xに比べて長くなるんですかね?

まさかのDPSだけ追加となる4.0ですけどもルレどうなっちゃいますかねぇ
そりゃまぁDD、FATE、リーヴがあるからへーきっちゃへーきですけどそれでもIDには多少なりとも行きたいわけで
タンクがヘソ曲げるようなIDばっかりだとルレホントに回りませんから(具体的に今のエキルレのこと
4.0情報で唯一残念だった部分ですねぇ新タンク無し
タンク3クラスでバランスとるらしいんでナイトも十二分に強化されるんですかね?どの道ナイトも上げますけど


コメント

非公開コメント