元気です

ff0104.png
IDで忠義盾やらディフェを入れ忘れるは結構やらかしたことがありますが
忠義盾と忠義剣を間違えて入れて気付いてなかったのウルトラCは初めてでしたよ
わざとじゃないからね しょうがないね もう少し(IDをタンクで回る時は)力入れないとダメだね




新ジョブ侍が甲冑姿にできそうにないなと残念がりながら色々考えていたわけなんですが
どうしたら侍っぽいのになれるかなぁと脳内で試行錯誤という名の妄想を繰り広げました
モンクと共用かぁ・・・なんかそれっぽい装備あったかなぁ・・・
たぶんPvP装備に一部新ジョブ用の使い回し追加装備が入るだろうけど甲冑とは程遠い・・・
ff0102.png
モンクと共用なら恐らくこのデザイン・・・ん?


ff0103.png
こんな感じのハイランに装備すれば





2e3e903d.jpg
!?


ff0104.png
一体考えついたのは自分で何人目ですかね・・・ちょっとやってみたい気もするけど
きっと誰かやってくれるだろう(そもそも忍者で使いまわしてるものを侍でも使いまわしてくれるかどうか


コメント

非公開コメント