3月です

ff0105.png
ついにZW(二本目)が完成!
この後すぐ(AWのために)バラした


ff0106.png
カッコいいんですけどねぇ完成した満足感より疲労感の方が強いですね・・・流石にもう作らないと思う
そんで早速AW(二本目)に挑戦中なわけなんですが暗黒剣を作ることにしました
そのままナイトにするか結構悩んだんですが暗黒剣の方がちょっとカッコいいかなと
時間はかかるだろうけどZWよりは楽だろう。ZWは色んな意味で辛かった・・・金もやたらかかるし

3.55aの目玉と思われていたプロトアルテマが拍子抜けするレベルのコンテンツでかなり戸惑いました
まさかダンスカーの道中モブだなんて・・・ただどういう理由か不明ですが交換装備の中にある共通胴装備がカッコいい
来週もらおうと思ってますですはい コーデも考えてあるしね
シロポーは意外や意外な楽勝コンテンツで助かりました
ただもっと楽をするためにさっさと錬金を上げるべきですね
ff0107.png
もう今年も3月なんですねぇ・・・このモチベを維持したまま頑張りたいところ
ああ空島もそろそろ来るのか んーどうなんのかなぁ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント