空島とか

ff0108.png
まだ2回ほどしか行ってませんけど


なにやら緊急クエスト(FATE?)でIL280の武器はドロップするらしいんですが
ぶっちゃけそんな物持っていく場所がないわけで・・・鬼神・イディル・AWで十分ですからねぇ
緊急は期待せずクエストさっさと終わらせて265エーテリアル装備ガチャをひたすらやるのが良さ気かな

ff1080.jpg
そうそうブラキオ初めて直に見たんですがでかいっすね・・・接近するとマジで足しか見えない
けれど想像以上に脆いかった。3PTくらいで殴ったらあっさりクリア

空島にも行きたいんですがいかんせん3.55bがちょい先になるかもとか
早とちりしてかったワイルドランズが思いのほか面白いのでこっちにしばらく集中しちゃいそうですねぇ


コメント

非公開コメント