麒麟

ff1081.jpg
長い道のりでした・・・主な原因はリヴァ馬ですね
お前が本当に出なかったせいで時間かかったぞ!この野郎!


ff0109.png
255オシャレ(?)装備スカイラットの胴が気に入ったのでフィリバスターマスクを合わせて世紀末風コーデ
下半身はウォーウルフそのまんまなわけですがいやーPvP装備が簡単に入手できるおかげでコーデの幅が広がったのは嬉しい限り
そういや戦闘クラス全部カンストさせたわけだしMASTER of GAROを頑張って取るべきだよなぁ・・・
あと装備が必要なのはナイトとヒラだったかな?

空島の方は眠いです。ひたすら眠い。待ち時間の眠気が尋常じゃない
再突入するにしても30分のCTあるわけですからどうしても待たざるを得ない
あと小心者なんで真っ先に退出するとかできない
まぁ装備集めとAW素材のためにちまちまやるしかありませんねぇ・・・眠くなるけど
緊急でドロップされる280武器はもう考えない方向で


コメント

非公開コメント