4月目前の雑記

ff0110.png
AWに砂をまぶす作業が中々終わらない今日この頃
それでも半分ようやくおわりましたねぇ


そうそうワイルドランズがようやく一区切りついたんですがあのゲーム実はマルチエンディングだったんですよ
しかも最初のEDはBAD確定という仕様。某所で知って驚愕即最後のミッションをリプレイしました
どうやら半端に組織を潰した状態で一度ボスであるスエーニョを追い詰める最終ミッションを受ける前提の作りだったようです
半端に組織を潰して最終ミッションを受ける→BAD→組織を完全に潰して最終ミッションを受ける→Goodという流れでやれということ
わざわざ途中から最終ミッションが受けられるようになってるのは意味があったんですね・・・
概ね満足したんで次はDLC待ちといったところ。いつ出るのかな?結構お値段が張るみたいだけど

ff0111.png
FF14は先にも言った通りクリスタルサンドをまぶしてる最中
これホント時間かかる・・・緩和されたとはいえ硬霊性岩のために伝承集めるのがしんどい
ただ次の段階である活性化クラスター集めも平行してやってるんでシャープ化はすぐでしょうな
というかこの活性化クラスターの方は7割くらい集まったんでもう終わる・・・元から楽なパートだったし
早く輝き集めしながら鳥集めにいける状況にしたいなぁ何気に紅蓮が近づいてきてますし

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント