4月です

今日からFF14いろはすキャンペーンですね・・・



この話自体は3/20放送したエオルゼア学園にてコメントでチラッと見たんですがそん時は半信半疑でした
ブログに書こうどうか迷って結局やめたのを覚えてます
このいろはすの目玉である筋斗雲ですけど黄色じゃないのかと思ったユーザーが結構いそうな予感
まぁ画像検索してみても黄色の雲に乗った猿の悟空かDBの悟空が最初に出るくらいなんですけど
黄色が良かったなぁ・・・

話は変わりまして今現在FF14をちょっと休んでマスエフェクト2(PS3版)をプレイ中
何で今さらマスエフェクト2をやってるのかと言うとですね

ゲーセンでパチンコ北斗無双をやってたら何故か北斗無双が無性にほしくなる
                       ↓
      ゲームショップで北斗無双(500円くらい)を見つけてご満悦
                       ↓
       ふと隣を見るとマスエフェクト2(1000円くらい)を見つける
                       ↓
           何故かそっちもほしくなったので思わず購入
                       ↓
                 マスエフェクト2にはまる

こんな感じ。北斗無双は・・・積んでますね
とりあえずマスエフェクト2が終わったらやると思います
マスエフェクト面白い。ドラゴンエイジのSF版みたい(開発元一緒だったっけ?
本当はPC版がほしかったんですがPCは英語版しかないので・・・
ついでに最新作は日本語版発売予定すらないという悲しいなぁ
今のとこ3まで出てるんで3も買おうかと思ってるんですけどねぇなんか3の評判はイマイチ
けど気になるなぁ買うかな・・・


コメント

非公開コメント