真の方を買おう

マスエフェクト2が終わったんで北斗無双をプレイ





あかん。
最初の1ステージ目を終えた時の感想がこれ
服装が原作やアニメと違うとか声がアニメと違うとかその点はそこまで気にならなかった
決定的な致命点は
無双特有の爽快感がないという部分
最初に使えるキャラで主役のケンシロウの動きが妙に硬いというかすっとろいし攻撃範囲も狭い
爽快感もなくひたすらしょうもない道のりを辿り最後に硬いボスを相手にするおかげで1ステージが物凄く長く感じる
あと攻撃アクション中にキャンセルで回避行動とかできないせいで敵のスーパーアーマー状態になる攻撃に対処できない
そのおかげでジード相手に苦戦しまくる情けないケンシロウが見れる!
ワンコインで買ったもんだから笑って済むがこれ発売日にフルプライスで購入してたら悲しみを背負うレベル

そんでどうにかケンシロウで2ステージクリアしてレイとマミヤが使えるようになったんでマミヤを使ってみたら
強いエロい!
射撃モードでボーガンドカドカ撃ってるとそこそこ爽快!
そのままマミヤのストーリーモードを終わらせました。もうケンシロウで進めたくないです
どうやら北斗無双は続編の真・北斗無双があるみたいなんでそっちも安いし購入しようと思ってます
北斗無双の悪いところが多少改善されてストーリーや使用可能キャラが増えてる模様
そういやゲーセンのパチンコ北斗無双もやたら真の文字が出てたしそうかあれも真・北斗無双だったのか
というわけでマスエフェクト3と真・北斗無双を購入して暇つぶしをする予定


コメント

非公開コメント