やっとまともな無双ができるぞ

出来前的には普通な気がするものの前作があまりにあんまりだったせいで
凄く面白く感じた真・北斗無双


攻撃速度と範囲の劇的な強化でようやくまともにケンシロウで無双ができるようになってることにまず感動
後は敵の攻撃に合わせてボタン操作で(ゲージ消費はしつつも)回避できるようになった点や
ただのストレスでしかなかったトドメ演出の無双闘舞が無くなったことも実に良い
ボスの攻撃パターンを見切って戦うところは変わってはいないものの改善のおかげで大分難易度が下がっている
なにより爽快感がある
とにかく北斗無双購入を考えてる人は真の方を買いましょう。無印はホントダメ マミヤさんしか見所がないくらいダメ


コメント

非公開コメント