集中力が続かない

未だに真・北斗無双をプレイ中




メインシナリオがきっちりカイオウ編まであるせいでかなり長いってのと他キャラのシナリオもやるせいでさらに長引いてます
なにより集中力が続かないので中断が多い。マスエフェクトはそんなことなかったんですけどねぇ・・・
北斗の拳のおおまかな流れを思い出せるという点では素晴らしいゲーム。今ようやく終盤まで来たのでもう一息で伝説編は終わり
けど一応他キャラのシナリオもそれなりに作ってあるのでそっちもクリアしておきたいです
どれくらいかかるかなぁこれ・・・途中で飽きそうな気がする。何せキャラが結構いますから
とりあえず本編を終わらせないとなぁ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント