帰還

ff1082.jpg
どうにかこうにかいろはす討滅戦は終わりました
なんかレシート受け取り忘れとか余分に買ってしまったりした気がしますが
ままええわ


巷でそこそこ話題になってる光のお父さん(自分は見れる環境下にないけど)のおかげが
新規と思われる方がちらほら鞄鯖でも散見されますね
そんな中・・・http://www.4gamer.net/games/155/G015581/20170424090/
ボスが4亀内の記事で久しぶりにFF14に触れただけでなく、近日中にログインするかもと知らせが!!
これはマジなのかと心を躍らせつつ最近少し離脱気味のFF14にチラチラログインしてみたところ
確かにログインした形跡が!!そして


ff0112.png
会えました。
当然加工とかないですよ?端にクロちゃんが映ってたり自分の衣装が一部GAROだったりするわけですし
実に一年ぶりらしいです。もうそんなに経つのかというかまだそのくらいしか経ってなかったのかというか・・・
ボスは職業迷子なくらい多忙な身ですからねぇまたいつFF14を離れるかわかりませんがサポートしてぇなぁ


コメント

非公開コメント