FC2周年

ff1085.jpg
この度、自分が所属する『Nijigen Gangsters』が2周年を迎えました


特にイベントを開催したわけでもなく先日のブログ記事執筆中に気がついた程度で
下手すると誰も気付かずスルーされた可能性があるほどの出来事
長年MMOは色々プレイしてきたつもりですがこれほど長期間続けたMMOも初めてだし
ましてやギルドというかFCに居続けたこともないですね(一時休止した時期挟んでますけど
メンバー148名とかすげぇ大型FCに見えますが実際活動してるのはこの三分の一にも満たない状態ですかね(赤裸々
最大人数が512名という事を考えると別段人員整理をする必要もないですし

一応前回の活動報告を貼っておこうhttp://niziu.blog56.fc2.com/blog-entry-1279.html
あとボスがFF14の話をまたしてくれた記事も貼ろう
http://www.4gamer.net/games/351/G035184/20170501093/
相変わらずボスの影武者がFCハウス前にどっしりと構えてる点は変わってないんですが家がちょっと変わりました
前回の状態も相当変わった状態ですが今の家はさらに・・・うん
またFCが盛り上がるといいですねぇ別に今の状態も気に入ってるんで問題はないんですけど


コメント

非公開コメント