AWと鳳凰リーチ

ff0113.png
現在折り返し地点。紅蓮までには間に合うかと



「鳳凰?もう無理っすよ」とか半ばあきらめていたんですが残りの武神・魔神・邪竜・鬼神の内、邪竜以外の鳥をゲット
主にどうにもならないと思った理由が鬼神のRFがドエライ状態だと聞いてたからなんですが
なんと鬼神リハビリのためにFCメンバーとそのフレさんで挑戦したところ一発で!鳥が!出て!そのまま!ゲット!
やったぜ。あの時のPTメンバーには感謝してもしきれません
その日は魔神の鳥もゲットしてたんですが、まさかの最難関突破で喜び至極
ここまでくるともう邪竜ニーズヘッグをどうにかクリアして鳳凰をゲットするしかないと
俄然燃えてきましたよ!あと60周くらいかな?
AWの輝き集めつつ頑張っていきたいところ


コメント

非公開コメント