だいたい終わった

ff1086.jpg
AW2本目完成&鳳凰ゲット


AWはともかく鳳凰を入手できたのは嬉しい限り半ばあきらめてたくらいですからね・・・
最後のニーズヘッグだけ苦労しました99回とは行かなかったものの81回を記録。ダントツの回数ですよこれ
前も書きましたが決め手は鬼神がすぐ終わったという点!ニーズ81回なんてまだ温い方なはず
いやーあとはもうマスターGARO目指すくらいかな

こっちはひたすらFL行くだけなんでさほど苦労はしないはず・・・問題は忍耐が続くかどうか
けど紅蓮前に終わらせないとほぼ不可能になりそうな気がしてならない
残ってるのはナイトフルセットとヒラ武器3つ・・・果たしてコンプまで根気は続くのだろうか?
しかし現在メンテ中。どうしようもない


コメント

非公開コメント