早いもんだなぁ

ff0114.png
気がつけば紅蓮まで1ヵ月切ってますね


暗黒騎士のAWはマジカッコいい
ZWに引き続いてナイトのAWでもいいかなと思ったんですがやっぱこっちの方が好みだったんで
戦士のAWは・・・もう少しエフェクトが派手というか大きければ考えたんですがねぇホント残念ですわアレ

最近FCの方は紅蓮に備えてか復帰者がちらほら出てきたので若干賑やかになってきた・・・ような?
とにかく人が増えるってのはいい事ですよ うん
ff0115.png
暇なんでめっきり放置していた物理遠隔のミラプリを色々考えてました
頭と胴はダンスカ装備そのまま、手は聖典、脚はゴーストシーフだったかな?武器と足はGARO
この聖典手がかなり汎用性がありそう。胴の袖を生かしたいけど素手は嫌だなってときに重宝するんじゃないでしょうか
GARO風装備はデザインが良いんで色んなところで活躍しますねぇ

そんでGARO装備収集はついに残すところナイトのみとなりました。このペースならルレだけやってても十分揃えられる範囲かなと
しかしなんで主役が最後になってしまったのか・・・うーんなぜだろう単純にナイトを使ってなかったせいかな?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント