危なかった

ちょいと前の話になりますが



実は危うくアーリーアクセスに参加できないところだったんです
どうしてそんな事になりかけたのかと言う話の前に
ff0116.png
皆さんも各機種でこのような状態になってないとアーリーアクセスに参加できませんよ!気をつけてください

続きなんですがどうやらamazonで紅蓮を予約するとその当日にアクセスコードが載っているメールが届くみたいなんですが
自分のメールボックスにそれらしいメールが無かったわけで・・・
いつの間にか捨てたかもしくは迷惑メール処理されて届いたことに気付いていなかった可能性もあります
けど変な話ですがアクセスコードを入力した覚えもあるんです。
コードを入れるとポーションが配られる珍事が発生してポーションをもらった気が

何せ半年近く前の話になるもんで記憶が曖昧だけども、とにかく入力したにせよしなかったにせよ
アーリーアクセスの部分に○表示がないのでこのままだと参加ができなくなってしまう!という事態に
取り合えず一度amazonに問い合わせてアーリーアクセスを聞き出そうと思ったわけなんですが
問い合わせずとも一度もらったメールの内容を確認する方法があるんです
それはamazonアカウントサービスのメッセージセンター
ff0117.png
ここにamazonから送信されたメールの控え的なものが保存されてる(これもFCメンバーから教えてもらったんですけどね)
見てみたらばっちりアーリーアクセスコードが記載されたメールがありました
おかげでアーリーアクセスにきっちり参加できそうです。FCメンバーにはホント感謝ですよ


コメント

非公開コメント