悩むところではある

ff0118.png
どうでもいいかもしれないがバニーの網タイツは中々に万能だと思う。


紅蓮のベンチマークを試したところ現在の設定を維持するなら快適なプレイができることが判明した
・・・そりゃそうか
実のところPCやモニターを買い換えようかと悩んでいる
ただ前述した通り紅蓮にアップデートしても何ら問題なくプレイできるならPCはもう少し先延ばしてもいいかなと
しかしモニターとマウスは前のPCの時から使ってるんで流石にダメだろうと考えて取り合えずマウスだけ買い換え
LogicoolのG400からG502へ
amazonで画像見た限りだと結構ゴテゴテして扱いにくいんじゃないかと危惧したんですがねいざ使ってみると握り心地はよい
あと感度がびっくりするくらい上がって同じ感覚でマウスカーソル使ってたらエライ動くこと動くこと
まぁただ単にG400が寿命で鈍ってきていた可能性もありますけどね
気に入ったのはホイールがガチャガチャ回る点。もしも気に入らないなら真下のボタン押すだけで普通に戻るところも乙
自分はこのガチャガチャの方が好みなんでそのままにしてます
ff1087.jpg
ちなみにこんなマウス
ボタンがいくつか反応してないけど前使ってた部分は反応してるから別にいいかなって
次はモニターですかねぇ・・・どうっすかなぁ



コメント

非公開コメント