釣りとか園芸でもするか・・・

ff0119.png
Master of Garoが無事に終わったのでほったらかしにした園芸と釣りのレベル上げ中


残り半月で果たしてカンストまでもっていけますかねぇ・・・?微妙なラインだ
イシュガルドに行く用事が激減することを考えると無料テレポする場所はアラミゴかドマに設定するだろうし
イシュガルドでレベル上げしなきゃならないような状況は避けたいところ
それに紅蓮始まったら釣りとか園芸は再び休眠期に入りかねないしやはり今どうにか上げるしかない


あとですね紅蓮に備えて掃除とかしました
部屋はもちろんのことPC内部のほこりとりするくらい入念にやりましたよ ええ
にしても紅蓮まで残り半月、だいたい2週間しか時間がないのか早いもんですね
ストーリーも気になるけど戦闘システムが結構変わるのが不安だ
なんせ蒼天のときさえそこまで改変らしい改変はなかったわけだし
どうなるかなその辺・・・しばらくIDとかカオス化するかもしれんわこれ(それはそれで面白いんだが)


コメント

非公開コメント