あと1週間

ff0120.png
公式のカウントダウンなんか日数ずれてね?とか思いましたが正式サービスのカウントですもんね
しかしわざわざ正式サービスから開始する人がいるのかどうか・・・


ビギナーチャットでモードゥナに登れるロープがあるという話題が出まして
その後に現場に案内してくれるメンターさんが現れたので
便乗して行ってきました
ff1089.jpg
そのロープはエーテライトとクリタワとか黙約の塔がある側への出入り口の中間辺りにありました
なんでも昔はロープの本数が多くてもっと上まで登れたとかなんとか
ff1088.jpg
この場所自体はかなり昔から知られてたみたいなんですが今回初めて知りましたよ
やっぱ登山部の人が見つけるんですかねぇこういうの

それにしてもアーリーまであと1週間か・・・園芸・漁師ともに57まで上げたんでもう一押しといったところ
園芸はリーヴでガンガン上げられるけど漁師がなかなか・・・とにかく釣るしかないな

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント