さらば蒼天

ff0121.png
蒼天の最後にと墓参りする人が案外いたあの人の墓



ff0123.png
オール60ギリギリ間に合いましたね・・・
ただクラフターのクラスクエとか全然終わってません
機会があればやろう・・・クラフターは半分以上モグとイクサルでただレベル上げただけですからね
漁師と園芸は実は上げる予定が無かったんですが漁師に関しては紅蓮で銛漁ができるようになるみたいだから頑張りましたよ
園芸はついでです。ギルドリーヴの経験値が大変おいしかったおかげ
ff0122.png
メンテ前に何故か登場したオーディン。お前なかなかのエンターテイナーじゃねぇか
蒼天最後のオーディンというわけで最終的に結構な人数が集まって討伐成功しました
ところでオーディンの被布交換装備は増えないんですかね・・・?暗黒と侍の斬鉄剣とかめっちゃほしいなぁ

いよいよ明日から紅蓮すな
前も言ったかもしれませんがとりあえず暗黒騎士でメインを消化予定。
その後に竜騎士やって次に赤魔かな?と思ってます
・・・そういや蒼天は最初何上げたんだっけ?忍者だったかな?うんたぶん忍者だ
忍者もいいんだけどとりあえずAW作ったし竜さんだな2番手は
紅蓮も楽しむぞー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント