紅蓮の感想(その1)

ff0124.png
アーリーアクセス初日で多くのプレイヤーが目に焼き付けたであろうラウバーン渾身のセクシーショット
この日は結局FATEやってお茶を濁してましたね(怒)


ff0125.png
新しいPvP装備の赤鬼シリーズが大変気に入ったのでずっとミラプリして装備してました
というか今も使ってるほどなんですが(ちなみにタンク装備)
ff0126.png
その後ヤンサの大型mobFATEキドウ丸のドロップ装備である鬼童丸も武骨な感じが良かったのでミラプリ
ff0127.png
最後はメイン進行中にもらったサンクレッドの眼帯?をミラプリ
和風というかアジアンテイストな鎧と武骨なデカイ剣、それと眼帯でこれは・・・無双の夏侯惇
青系の色にしたら良かったんですがねぇ・・・紅蓮ということで真紅系の色でいいかなって
暗黒騎士で無事メインを終わらせたわけなんですがブラプラ(ブラッドプライス)が死にスキル化したくらいで後は概ね満足
各所で言われてますけどあまりにMP回復量が下がってしまったもんで不具合疑うレベルですから・・・
サイフォン連打して回復しろってことなんですかね?
しかしあれですよLv70で覚えるブラックナイトが楽しいスキルだからまぁいいかな・・・

現在当初の予定を変更して機工士のレベル上げ中
いやもう地味だった蒼天時代が嘘のようなスタイリッシュファイターに変貌しまして
・・・と言ってもそのスタイリッシュなスキルを覚えるのはもうちょい先なんですけどね(現在Lv62スタイリッシュ化はLv64
ほかの方が使ってる機工士見てこれはやりてぇ!と火が付くくらいにはイケイケなんですよマジで!PvPでも使ってて楽しいし
というわけで機工士を当面頑張ってあげる予定

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント