紅蓮の感想(その2)機工士編

ff0129.png
当初の予定ガン無視で暗黒の次に上げたのは機工士


暗黒騎士でID巡ってるときにふと一緒に組んだ機工士がマトリックスばりの動きとド派手なエフェクトで
動き回ってるのを見てすっかり惚れ込んでしまいカンストまで駆け上がった次第です
静止画だとわかりづらいですがヒートゲージなるものが50を超えると突然興奮しだすのが今の機工士
ff1091.jpg ff1090.jpg
機工士と言えばあまりの地味さにワイルドファイアのエフェクトを多少派手にされたという経緯があるくらいに地味なクラス。
当然この程度の変更でどうにかなる問題でもなかったではなかったわけですが
ちなみに63くらいまでいつもの機工士です。64でショットマスタリー(だったかな?)を習得すると激変マトリクス化
いち早く体験したい人はFL(フロントライン)に参加すれば拝めます。
というかDPSは相変わらずシャキりづらいんでレベル上げにFLへ通わざる得ないというか・・・
ff0131.png
紅蓮機工士の目玉スキル(?)汚物消毒ことフレイムスロワーはいつでもどこでも使えるとんでもネタスキル
ただ習得がカンスト後のせいで本来の用途に使う機会が無さ過ぎる(エキルレ待ちが長すぎるせい

ff0130.png
現在装備整理を兼ねて詩人育成の真っ只中
詩人もFLが楽しいんでそう時間はかからず終わりそうです
問題はFLやるとストレスにしかならないメレー(近接)系か・・・
こっちはギャザラー上げながらID待ちするしかないか

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント