最難関コンテンツ

ff0132.png
詩人も無事カンストしたので現在、赤魔・忍者・ナイトのレベル上げ中
赤魔とナイトはそれぞれFL・IDに行けばちゃちゃっと終わりそうなんですが忍者・・・
というかメレー勢でFLに行くのが限りなく苦行に近い・・・FATE・モブハン・たまにIDで乗り切りるしかない
蛮族デイリー!はやくきてくれー!


極スサノオ・ラクシュミは割りとすんなりクリアできたのですがあるコンテンツ攻略にかなりの時間を費やしていました
緊張で手から変な汗は出るし失敗時に思わず声を漏らすほど
そのコンテンツとは・・・


ff1092.jpg
『クガネ潮風亭登頂戦』
今もシャキ待ちやら暇つぶしやらで挑戦者が後を絶たない難関コンテンツ

ff1093.jpg
登りきった時にはもう嬉しかったですねぇ・・・その前に最後の段を2回踏み外して絶望しちゃったりしてた分余計に
そして本日よりオメガ-次元の狭間-デルタ編
今回の装備は・・・忍者のはちょっとほしいかなって。タンクのはあれですね恵体キャラならメチャクチャ似合うと思う
アウラ♀じゃあれ着てもなぁ・・・しかし染色可能な零式装備着込んで干支兜したらさぞ合うんだろうなぁあの鎧


コメント

非公開コメント