行き当たりばったり

ff0133.png
良いコーデが思い浮かんだ・・・ただそれだけの理由で現在侍をひたすら上げてます(DDで

モンクでも可能と言えば可能なんですがどうしても刀を持ってないとカッコが付かないので侍上げ
にしても侍の初期装備はかなりかっこいいですね・・・赤の初期装備はイマイチだったんですぐに捨てたんですけど
ただ頭装備の鉢金?だけはちょっといただけない感じ。それ以外は満点な初期装備
なんというか雰囲気がジャンプのブリー・・・やめておこう
とりあえずLv61まで上げればコーデ可能になるからそこまで突っ走らねば(現在55

FCは相変わらず元気にやってるんですが人はあまり入ってきませんね・・・しかしその理由にようやく気付きましたよ


ここ混雑鯖じゃん!!


そりゃキャラ作成制限かかって実質上鎖国状態なんだから人が入ってきませんよ
いくら宣伝されてようがなんだろうが入り口が閉じてるわけですから
昔は早朝とかにどうにかキャラ作成できたんですが今はダメみたいですね・・・
FCメンバーも誘った友達を鯖に入れられないと嘆いていましたし
今更別鯖へFCごと引越しとか不可能に近いし混雑指定が解除されるのを待つしかありません
又は画期的なシステムが導入されるとか・・・んーそれはないか

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント