新しい地図の準備だ!

ff0134.png
G10地図はカンストさせないと手に入らないのかと思いきやLv70採掘場で掘れるようになればOKだった
具体的に66くらいでどうにか入手可能
それにしてもLv63ギャザラー装備のギュウキシリーズがカウボーイみたいで中々カッコいい
戦闘クラスにはミラプリできないのは残念なところ(ギャザラー用なので
この装備でリボルバー持てれば良い感じになりそうなんだけどなぁ

ff1094.jpg
流石混雑鯖と言ったところでゴールデンタイムのアチーブ対象FATEは文字通り混雑したりする(画像はダタクのラストFATE)
モブハントやイクシオンFATEも酷いもんですよ・・・ただ来週からまた紅蓮MAPが3chに分割されるみたいなんで多少改善されるかもしれない
単純にリスキーモブやイクシオンが3倍になるメリットはあるもののch指定してテレポができるわけじゃないんでどうしても
近隣MAPに飛んでそこから入場するかMAP切り替えの早い位置から再入場してch選択するという手間がかかるようになるデメリットがあるといえばある
リスキーモブはともかくイクシオンはマウント取れればそれ以上参加する必要性が無くなりますから時間が経てば多少参加しやすくなるはず
そのうち人数不足やら討伐に必要なアイテムがないなんて事態になりそうではあるけど
ff0136.png
侍は無事にやりたかったミラプリができるようになりました。このままカンストさせる予定
この61ID胴装備が無かったら侍の優先順位はもっと下だったでしょうね
シバルリーデザインでオマケに染色可能とかいう超優良装備
侍を使ってみた感想とかミラプリの話はまた今度


コメント

非公開コメント