零式2層突破とかしてました

ff1095.jpg
実装初日にウズネアカナルの最下層に到達できたので記念撮ったSS
実は前のトレハンIDとは違い最下層はそれなりの構成で行かないと危険であることが判明しました(一敗
ボスだけならそうでもないんだけど像が乱入されるとキツい
次があるなら注意せんとな・・・



ff0137.png
今回の新式装備はなんと24人レイドID闇の世界ドロップ『デモンズシリーズ』とデザインが同一のもの!
ついに染色できるレイドID装備が出るということですねこれは!
性能云々というより染色できるデモンズ装備が嬉しかったので買いましたね
あとはエフェクト付きの三闘神装備とかもほしいところ。実装までまぁだ時間かかりそうですかねぇ?

前回の零式天動編は途中で別ゲーやってしまったせいでFF14を一時休止しちゃったもんだから機会を逃してたんですが
今回はガッツリやろうと挑戦中。どうにか2層まではクリアできたんですがねぇ・・・
予習する主義なんで3層の攻略動画見てたらちょっと変な笑い出ちゃいましたよ
これをRFやら野良PTでやってクリアできんのかと
とにかく動画見つつやるだけやってみるしかないんですけど前半だけでもオイオイオイって感じ
3層からが本番だみたいな話だったしゆっくりやるか

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント