頑張ってんねんで?!

コマンド2biohazard
頑張ってるけども100体も倒せていないという…
いやーピンチを乗り越えた時の気持ちよさがたまりませんね!今日は二度も体験しました
やっぱKFはマッチョが出てきてからが本番ですよ そこはMOD版と同じです
いくら即死しないとは言えちょっと両腕ゴリゴリされると死んじゃいますからね!
しかしMOD版のマッチョはマジ半端なかったワンパンK.O+大量出現でクリアできる気がしない
それに比べると出現数が大体1~3と決まっている製品版は楽ですね
いや実はもっと出るのかもしれんけど 今のところそれくらいの出現数っぽい
HARD以上でやらないせいかもしれん うーん

あとはカスタムMAPが既にかなり用意されてますねー
ほとんどがMOD版の使いまわしっぽいんですけど 画像右はbiohazardというカスタムMAP
いいですよねーこう大量にMAPがあるのは 出来の良し悪しは別としても

コメント

非公開コメント