ニコニコを見るようになった理由

datで話題にするとさぞ毛嫌いされるけどもここは自分のブログだからいいよね
あくまでチラシの裏に書いた独り言と思ってもらいたい

動画サイトならyoutubeという選択肢があるわけですが自分とっても英語が苦手でして
それはもう文法すらよくわかってないという状態 ちょっと英文がでたらチンプンカンプンなんです
海外視聴者の動画の感想とか全然読<めないから楽しみも激減ですよ 
「youtubeの日本版があれば」とどれほど思ったことか

そんな時にできたのがニコニコ動画だったわけですよ 
現在はゲームプレイ動画なんかを楽しく見てます 
主にプレイ動画ばかりみるのは単純にゲームするのが面倒という
非常にだらしない理由なんですがね…見てるほうが面白いゲームが多いんですよ今
それにやろうと思ったらほぼ不可能なゲームとかね(特にレトロゲーム
確かに変な子とかいますが対応手段がないわけじゃないし(NG登録とかね
芝に関しては耐性をつける他ないんでどうしようもない いっそコメント切るとか
結局のところ真面目に英語を勉強しなかったのが悪いのか…
以上チラシの裏終わり
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

>芝に関しては耐性をつける他ないんでどうしようもない

NG登録にwwとか入れると、かなり芝減ったよ
でも完全になくなるわけじゃないし、コメントもかなり減るという危険な技だったり

Re: No title

> でも完全になくなるわけじゃないし、コメントもかなり減るという危険な技だったり
芝NG指定はコメント非表示とほぼ一緒じゃないかなと思いますね
芝を含めて見ないとどこら辺で皆がウケたのか共感しづらいし
今のところ笑った場合の表現は芝が主流である現実を受け入れる他ないでしょうね