その他雑記

GFのアップデートが来週あるそうです 40以上の重複クエが増えたりなんかしたりと色々
公式見てくれよ!ってところでしょうか けどこれと言って気になるアップデートがないかな
強いて言えばクランレベルキャップがちょっと解放されることくらい

サイヤ人来襲をちょくちょく見てるんですが…何か足りないんだよな
エフェクトやグラフィックは文句ないんだけど なんだろうなぁテンポが悪い?

そういやもう大分前の話になりますが予言読み終わったんですよ
以降ネタバレとか(いまさら気にする必要もない気がするけど

話の都合上仕方ないのかもしれませんが同じ場面がすごく多い
そのせいで何回コピペしてんだと言いたくなってくる それほどホラーな感じはしませんでした
終盤ちょっと怖いかなくらいでしたかね ジョジョといい予言といい最近ループものと縁があるな
それともあれかなホラーはやっぱ映像ありきなんかな

でまぁそれとですね近々また本を買おうかなとアニメ文化外交と崩壊する世界繁栄する日本
の二冊をちょっと買ってみようかなとなんか崩壊~の作者三橋貴明は2ch出身の方だとか
結構面白い本を書いてるみたいなんですよね 

しかしだ!まだ神獣の本と超古代文明の本が読み終わってないからまずそっちだな
読むの遅いね自分

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント