そのた雑記

現在876体!100体討伐イッタ…このペースでいけばどうにか再来週にはLv4に
いや休みの日にがっつりやればもっといけるかも そんなこんなで休憩中ですGF
蜘蛛狩りに飽きちゃったから仕方ないね

あとですねーFlashが突然見れなくなって焦った 一度アンインストールしてから
再インストールしたら問題なく見れるようになったんで良かったわけなんですけど
いわゆる すいません自己解決しましたってやつです

そういやターミネーター4のCM見たんですけど見間違いじゃなければ
やたらデカイターミネーターがいたような…一瞬トランスフォーマーかと思ったわ
確かにあとはデカくするくらいしかネタもないわな

コメント

非公開コメント