明日は休み!

嬉しい…ような いやどうせSHTを見るために普段より早めに起きないとならないため
逆に損をしている気分さえする日曜休日の微妙さ 録画でもしろ?
いやいやそしたら実況に参加できないじゃないですか

拍手催促のような真似をしたら本当に拍手をもらえて嬉しい限りです ありがとうございます
これからもこれを励みにどうにかブログを更新していきたいなと思います 以下KFの話




KFコマンドーは926体討伐とようやく半分が終わりそうなところ
まだ半分なのか!!
それとですねラスボスのハーフパンツ博士の攻略法が何と無くわかりました
密室に誘い込んで閉じ込めて倒す!ってのが最も楽な攻略法とありますが事実です
別方法で倒そうとしたらLv5のメディックがその俊足を生かしてちょっとずつダメージを与える他ない
それ以外のパークだったりした場合どうしてもダッシュ攻撃に追いつかれて死んじゃいます
しかもこの方法はそこそこの広さがあるMAPでないと厳しい…入り組んだ場所とかもアウトかな
一定距離を保てば仮にガトリング攻撃されてもちょっとのダメージで済みますから即セルフヒール

コマンドーもラスボス戦で役に立ちますよ?周囲警戒してラスボスをいち早く察知という役目が
けど見える範囲が最大で16メートルってのが微妙ですけどねぇ ましてやその最大レベルに
到達するまでどれほどの時間がかかることやら…
監禁作戦を除けば高レベルメディック以外は死ぬ覚悟で博士にダメージを与えてあとは
メディックに丸投げこれしか方法ないよなー


コメント

非公開コメント