あれはねぇ

シンケンジャーの新メンバーが登場しましたがウザいっすね!
初登場時に敵味方からあんなに動揺された新メンバーはじめて見た
寿司チェンジャーのへいおまち!とからっしゃい!は置いといてあの秋刀魚の居合いが良かった
実写で居合いを使うキャラなんて座頭一くらいしか知らないからなぁ

ディケイドの方はなんというか最後の10分だけ見ておけば何の問題もない内容でしたね…
夏みかんのTG倶楽部の方はまだいいとして士パートはなんなの?
問題は来週のアレだ…今までライダーのデザインで苦悶する時期が俺にもありました
龍騎・555辺りで悩み剣で吹っ切れそれ以降どんなライダーが出ても『動けば問題ないよ』の
精神でクリアしてきたけど 以降愚痴なんで読まなくてもいいです



アレはないわ
どういうことなんですか?!カードをまんま体に貼り付けるなんて!!
トドメは額に貼り付けたカード!!小さい子に真似しやすいように配慮したとでも言いたいんですか!
最初にネタバレ画像見たとき偽情報を流したんだなとか思ったくらいもうビックリだわ 
今回ばかりはついて行けないぜルパンと愚痴る次元の気持ちです まいったZE
擁護できる要素がどこにも見当たらない…つうか下手したらカード焦げたり傷付かないの?アレ
完全に脳に焼き付いたことだけは確かですあのデザイン まさか劇場版でも出るんでしょうか…

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント