修業

1000突破ナイト
レベリングMAPでひたすらストーカーを倒した午前の結果である
先にサポスペのレベルが上がったわ ブルパップのダメージ条件クリアなんて楽勝ですよ
問題はストーカーなんですよ これが全然増えない!!
しかしサポスペ強いねーLv4でハンティングショットガン持ったら鬼ですよ
これがLv5になったらどうなるんだろう…それに比べてコマンドーときたら
ブルパップの上位武器でも実装されればコマンドーにも光があるのに…
愚痴ばかりで申し訳ない

「」リンクが50を突破しました とても巡回できません そんな気力もございません
来週はアッピーオンライン2のoβやGFのアップデートなんかもあるようでイベント盛りだくさんですね
楽しみっちゃ楽しみなんですがね

コメント

非公開コメント

RSSとかはてぶ使えば巡回は楽ですよ!

Re: タイトルなし

>RSSとかはてぶ使えば巡回は楽ですよ!
早速導入したけど 便利ッすねこれ