これは便利だ

巡回にはRSSが便利だということで早速導入してみたんですがこれはすごく良い
更新されたサイトが一覧表示されてすぐにわかるとは…これは素晴らしいことをおしえてもらった
RSS自体は何度か見かけたんですが何なのかさっぱりだったんですよね
こんな素晴らしいモノだったとは…感動した!!自分のサイトも何故かRSS登録されてるけど
この際いいかー細かいことは ただしRSSが導入されてないサイトが登録できないのは辛いな
ちなみに使用しているのはgooRSSリーダーです

それとですねーAION落選!!してましたが!再抽選で当選!!しました
落選して何事もないようであれば無かったことのように書かないでいるつもりだったんですがね
あと3日ほどしかないしダウンロードにやたら時間がかかりそうですがやってみたいと思います

追記
3日しかないのはFFTなんですね!cβは28日までやるそうです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント