やばくね?

AIONは落としてる真っ最中なんですが動かないような気がしてなりません
なんせ必要環境を満たしてないんですからCPUとメモリーなんですけど
グラボは推奨環境満たしてる状態なんで問題ないんですがCPUよりメモリーの方だよなぁ
1Gしか積んでないんだぜ?必要環境の半分しかないんですよ?
買うべきなんだろうなー今安いし しかしこればっかりは一回積んでみないとわからないという
難しい問題だ この前も散々迷って結局やめたんですよね AIONがさっぱり動かないとかだったら
この際買っちゃおうかな

そうそうGFですねサブキャラ作ってみたんですよ 経験があると違いますねモリモリ進むわ進む
クレリックにしてみたんですが両手武器やっぱ強いね 片手武器でネチネチやってた頃が懐かしい…
「」らしき人物に会えないなんて話も聞きましたが4chあるしレベル帯によっちゃ3MAPのどこかで
クエとかやってるわけだし偶然会うのは難しすぎる しかも名前が「」っぽくなかったらアウトじゃない
どこどこで集まろうぜ!みたいな話をしないと無理じゃないかな

けどアッピーオンライン2が始まるんでそっちに「」が集まりそうな気がしないでもないんですよね
むむ よくよく考えるとやるゲームが多いぞ…

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント