The Tower of AION

とりあえずですね正常に動きました
いやースペック的にダメなのかと思いましたよ あの必要環境は必須環境とはまた別のものなのか
制作サイドが最低動作環境がわからないから適当に決めたんでしょうか?わからないっス
最初はお城の風景のままさっぱり動かないからダメなのかと肩を落としていたんですが
その後すぐに緊急メンテが入ったんでなんかトラブルが発生しただけみたいですね
でまぁ1時間後くらいに正常に動いてくれたんで早速キャラを作ったと
The Tower of AION5
なんで自分がおじさま風のキャラ作ったのかわかりません

さすがにちょっと動作が不安定になる事とかはあるんですよ 例えばムービーが挿入される時とか
キャラメイクは細かいですね~
The Tower of AION3The Tower of AION1
長身から小人まで作れるほど 顔の方もイケメンから悪魔まで作れました
あと声も四種類ありまして子安とヘンケン艦長とアルカードだったかな?
女性の方は声が今一だったな…なんというか落ち着いた声が無かったのがなんとも
The Tower of AION4
俺このキャラどっかでみたんだよな…FFかな
The Tower of AION8The Tower of AION9
ほぼ最低設定でやってるんで本来はもっと綺麗なはずなんですがね
今のところの感想としてはLotRoと大差ないかな…と言ったところ 色々な面でね
The Tower of AION10
ワープ移動なんかもありましたね オークションシステムがあるみたいですが今のところ発見できず
The Tower of AION11The Tower of AION12
ワープ移動の人とかがすごく強そう…こういうヘルムほしいなぁそのうち出るんだろうか
スキルを繋げて攻撃するチェーンコンボみたいのとかあったんですがSSを撮り忘れた
確かに完成型MMOかなぁとは思った 要はMMOとしてやれる事はやったみたいな
やっぱメモリーを増やさないとちょっとプレイしづらいわ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント