家の猫

自分腰掛椅子に座ってパソコンをやってるんですがそうするとですね よく猫が膝で寝るんですよ
一見微笑ましい光景かもわかりませんが足が痺れてきます酷い時は寝ぼけてるのか突然興奮
して噛み付いてくるし始末 おかげでミミズ腫れ起こしたりします
二匹ほど飼ってるわけなんですがどちらも自分が飼いたくて飼ったわけじゃない
一匹は母が飼った猫の娘だしもう一匹は妹が持ってきたモノです 自分は一切関与してないのに!
今じゃ世話係ですよ 餌の面倒から何からね ♀の方は手術してあるんで問題ないんですが

妹の持ってきた♂がですね…♂なんで顔中に傷を負って帰ってきたりするわけなんですわ
ついでにダニを付けて来たりね 最初は♂だからすぐ行方不明になって帰って来なくなるだろう
とか思ってたんですがもうかれこれ3.4年経過してるんですよね しぶとい♂猫で困ります

ついでに食欲旺盛でね3kg程度の餌じゃ半月ちょいほどしかもたないんですよこれが
何故こいつらの餌をポケットマネーで買わねばならんのとかと小一時間(ry
この二匹が居なくなったらもう二度と動物は飼わないと誓ってます(少なくとも自分は
足が痺れてきた…

コメント

非公開コメント