The Tower of AION 2

RvRだかPvPだかわすれましたがそこにたどり着く前に挫折しそうというか環境の都合で動かなく
なるんじゃないかという不安から既に止めたい気持ちがあるんですが
せっかくFFTに当選したにも関わらずここで投げ出すのはスジが通らないんじゃないかと
思いまたやってきました コンボシステムという名称かどうかわかりませんがこんな感じです
Aion0801.jpg
発動条件が満たされた技のアイコンが瞬時に横に出るんですよ これは便利だなーと思った
このシステムは今までやったMMOでは無かったシステムなんですごく新鮮でした
以上です あとは適当にSSでも貼ったり感想

Aion0407.jpgAion0404.jpgAion9006.jpgAion1008.jpg
未来の姿ってことでほんの少しだけ良い装備をしたような状態を体感できるクエがあったりします
都合上絶対やらないといけないクエストなんですがね!
個人商店を出してる最中やNPCと会話している際のモーションなんかもあって結構細かいんですよね
ようやくシールドウィングに転職してこれからだ!と言いたいところなんですがまだ最初の島のクエが
大分残ってるっぽいんで出られそうにないんですよね
PTとか組んでみたいけどねぇそんな知り合いいないし…明日も頑張れたら頑張ってみます

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント