The Tower of AION 3

メモリーを買いました かったのはこちらhttp://kakaku.com/item/05200912082/
ともかく無事取り付けできて良かった!おかげでメモリーは2G飛んで3G
そのおかげでAIONの画質設定をかなり向上させることができました
Aionda0a01.jpgAion0404.jpg
鎧部分を見てもらえるとわかりやすいと思います それでもCPUの性能が若干足りないので
ヌルッヌルに動くとまでは言いませんけど そこそこには動けるようになりました

Aion8211.jpgAion07846.jpg
Aion0789.jpgAion0710.jpg
Aion0708.jpg

AIONが日本で受けるかと言われたら正直微妙かな
別にゲームが楽しくないとかバランスが悪いとかではなく 単純に要求スペックを満たすPCを
持ってる人がそれほどいないんじゃないかと それ故にこのゲームをやる年齢層は高めになると
思います 人口が多かれ少なかれね 後はWoWがやりたかったけど英語がさっぱりできない人とか
洋ゲーグラが苦手だけどWoWが気になるなんて人には受けそうな気も
グラフィック・音楽・システムにはこれと言って文句ないし 運営はー…大丈夫じゃないの?
唯一気になるのはnProですかね…


コメント

非公開コメント